my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

朝食はプーさんと!クリスタルパレス・レストラン キャラクターブレックファスト 6/22陸インパレポその1

f:id:panterakoshi:20150624232125p:plain

こんにちは、おいちゃりです。

6/25にヒピホピ目当てでランドにインパしてきました。

ブログ初のインパレポなので、気合を入れて書きたいと思います。

 

この日は9時開園の日でした。

クリスタルパレスのキャラクターブレックファストに行くのも今回の目標でした。

7時15分頃に列に並びました。いつもは結構後ろの方ですが、開園が遅いので結構前の方にいけました。

前回ランドにインパした時もキャラクターブレックファストに行く予定だったのですが、列のけっこう後ろの方にいたので園内に入れたころにはキャラクターブレックファストは締め切られていました。

前回の反省を生かして今回は早めに行き、無事にクリスタルパレスに入ることができました!

開園前のグリもよく見えました。

ミキミニがイチャイチャしてらっしゃいました。可愛かった。

 

ついにクリスタルパレスへ!

急いでクリスタルパレスに行ったものの、平日だったためか受付にかなり余裕がありました。

休日は瞬殺ですが、平日行く方はゆっくりめでも大丈夫かもしれません。

中に入って支払いを済ませたら、キャストのお姉さんが料理をとってくれました。

f:id:panterakoshi:20150629212312j:plain

料理はこんな感じで、朝ごはんにしては結構なボリュームです。

小食の方には結構大変かもしれません…。

でも野菜と果物もとれて結構いい感じです!ミッキーのパンケーキも可愛い! 

(ぽこすて)

ほんとうにけっこうなボリュームです。男性なら全く問題ない量ではあるのですが、その後の食べ歩きに支障がでます。朝ということもあってか、ポップコーンをぽりぽりしながら順番待ちをすることさえ躊躇われることになりました。期間限定メニューとかいろいろ食べたい人には不向きかもしれません!

 

しばらく待っていると、キャラクターが各テーブルに挨拶に来てくれます。

ここではプーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー、ラビットの5人に会えます!

写真はもちろん、サインもOKです!朝食を食べながら、回ってくるのをゆっくり待ちましょう。

テーブルには、以下の順番にキャラが来てくれました。

 

イーヨー

f:id:panterakoshi:20150629214022j:plain

f:id:panterakoshi:20150629214206j:plain

 

プーさん

f:id:panterakoshi:20150629214227j:plain

f:id:panterakoshi:20150629214624j:plain

 

ティガー

f:id:panterakoshi:20150629214656j:plain

f:id:panterakoshi:20150629214721j:plain

 

ラビット

f:id:panterakoshi:20150629214741j:plain

f:id:panterakoshi:20150629214810j:plain

 

ピグレット

f:id:panterakoshi:20150629214827j:plain

f:id:panterakoshi:20150629214900j:plain

 

プーさんには撮影係のキャストのお兄さんがついていて、2人で写真に写ることができました!

 朝食の後は、いよいよアトラクです!

続きます。