my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

7月3日ディズニーシー限定先行販売ダッフィームック「ダッフィースペシャルガイドブック」買いました!

f:id:panterakoshi:20150624232125p:plain

こんにちは、おいちゃりです。

ジャーニー・ウィズ・ダッフィー初日である7月3日にシーにインパしてきました。

7月3日にはダッフィーグッズだけでなく、ダッフィーのムック「Duffy The Disney Bear Special Guidebook ダッフィーといつもいっしょ」の先行販売も開始していました。

 

こちらの本です。

一般発売は7月6日からです。

今回は、こちらの本についてご紹介します。

この本はどのページを開いてもダッフィー!ダッフィー!メイ!ジェラ!といった感じで、ダッフィーファンにはたまらない1冊となっています。

グッズやコスチュームの紹介もたくさんあり、見ているだけで楽しいです。

全ページフルカラーでコスパもなかなかだと思います。

ダッフィーの今までの歴史や、全コスチュームなど、永久保存版といった感じです!

キャラクターグリーティングの全衣装の写真やマイフレンドダッフィーの紹介記事もボリューム満点です!

また、ダッフィーのフォトスポットの紹介もあります。

ふろくのステッカー・ポストカードもとてもかわいいです!

ポストカードはしっかりした紙質でできていて、使うのがもったいないくらいです…。

2枚ともダッフィーとシェリーメイのツーショットになっています。

ステッカーは自分で好きな形に切り取って使えます。

ぬいぐるみやロゴ、ダッフィーバス、着ぐるみなど様々な写真がステッカーになっています。

f:id:panterakoshi:20150704204742j:plain

本のサイズはこのくらいです。

今回購入したジャーニー・ウィズ・ダッフィーのグッズについてはまた後日紹介します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村