my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」グッズいろいろ買いました

f:id:panterakoshi:20150624232125p:plain

 こんばんは、おいちゃりです。

7月3日、ジャーニー・ウィズ・ダッフィー初日にインパして、グッズを買いあさってきました。

ダッフィー関連グッズに2万円近く使ってしまいました…。今回はそのレポです。

7月3日はけっこうすごい雨で、パーク内はすいていたと思います。

しかし、ダッフィー関連グッズを売っているお店は結構人が多かったです。

お店は1人1回しか入店できないよう制限がかかっていました。

入店の際にはパスポートをキャストに渡して、商品購入券を人数分もらう必要があります。転売・買占め対策のようです。

おいちゃりたちは比較的すいていたマクダックス・デパートメントストアでグッズを購入しました。

ここはドナルドの叔父であるスクルージおじさんのお店として有名ですね!

ここではレギュラーグッズも含め、結構いろいろなものを買いました。

 

f:id:panterakoshi:20150704204742j:plain

 

まず、ムック本「Duffy The Disney Bear Special Guidebook ダッフィーといつもいっしょ」1200円(税別)。

こちらは前回の記事で紹介しています。

duppy.hatenablog.com

次に、ログブックシリーズ。

ログブック本体1200円、シール600円、ログブック用チャーム1000円、ステッカーセット1000円です。(いずれも税別)

ログブックはかなりかわいいです!

f:id:panterakoshi:20150705011906j:plain

各ページにポケットがついていて、いろんなものがしまえます。

ログブックの使い方にはかなりセンスがいりそうです…!

そして、数字シリーズのダッフィー・ラッキーコレクション。

こちらは1・7・8のTシャツと7のボトルアクセサリーを購入しました。

Tシャツ・ボトルともに1つ1800円です。

また、スタンダードシリーズのペンダント(700円)と、ウォッシュタオル(1000円)も購入しました。

そして最後に今回の本命!ダッフィーとおそろいのポップコーンバケットです。

f:id:panterakoshi:20150705013833j:plain

このバケットはダイナー前とクックオフ前で購入でき、おいちゃりたちはダイナー前で購入しました。クックオフ前はすごい行列ですが、ダイナー前はそこまででもなかったと思います。ダイナー前ではホワイトチョコレート味、クックオフ前ではミルクチョコレート味が購入できます。

ダッフィーのバケットはちゃんと開くようになっていて、本格的な作りです!

f:id:panterakoshi:20150705013934j:plain

今回のイベントはこれだけじゃないのが恐ろしいですね…!

アンコールコレクションの再販が来たらまたレポします!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村