my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ2予約開始!

f:id:panterakoshi:20150624232125p:plainこんにちは、おいちゃりです。

3DSのマジックキャッスルシリーズ最新作、「マジックキャッスルマイハッピーライフ2」の予約がスタートしています!

おいちゃりは前作にかなりはまったので、今作にもめちゃくちゃ期待しています。

 

今作は前作に登場した「100エーカーの森」「不思議の国のアリス」の世界は引き続き登場します。

それに加えて「アナと雪の女王」「リトル・マーメイド」「リロアンドスティッチ」「白雪姫」の新ワールドが追加されます!

主題歌はアナ雪でおなじみのMay.Jさんが担当します!

初回限定特典はアナ、エルサ、オラフ風のコスチュームです!

本作はどうぶつの森のようなほのぼのスローライフと、冒険して素材を集めるRPG要素が楽しめ、普段ゲームをしない方もゲーマーも楽しめる作品となっています!

このブログでも攻略記事を書いていく予定です!

本体同梱版も同時発売で、このデザインもめちゃくちゃ可愛いです…!

発売が今から待ち遠しいです!

シリーズが続いて行って、いつかダッフィーたちのワールドができたらいいなあ…

本作の発売日は2015年11月5日です!それまでに積みゲー消化しないと

 

追記: 同梱版がすごい人気のようで、Amazonなど定価より安いネットショップでは売り切れてしまっているようです。

ネットで売り切れてしまっていても、実店舗ではまだ予約できる場合もあります。

近くのゲームショップなどに問い合わせてみるのも手です。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村