my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ジェラトーニスーベニアマグカップ付き ピスタチオジェラート&レモンゼリー

f:id:panterakoshi:20150624232530p:plainこんにちは、ジェラトーニのじぇらです。

まだ食べたことがなかったので、うわさのあいつを食べてみました。

そう!ピスタチオジェラート&レモンゼリー!!!

ピスタチオ味?って食わず嫌いなひとはいませんか?

ぼくです。

けっきょくスーベニアカップにつられてかってみました。

f:id:panterakoshi:20150706214824p:plain

これはおいしい!!!

ちょっと、とけかかってるのはつっこまないでください。夏ですから。

さいしょはン?って思うかもしれないけど、おいしい!

レモンゼリーも分かれてはいっているので、おいしいが2回楽しめます。

ゴンドリエ・スナックに売っていました。

メディテレーニアンハーバーのちかくのあのお店です。

あとカップは最高にかわいいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村