my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

七夕はディズニーで星に願いを…七夕ウィッシング2015レポ!

f:id:panterakoshi:20150624232125p:plainこんばんは、おいちゃりです。

先日、七夕ウィッシング専用パスポートを購入して、シーにインパしてきました。

今回は、ちょっと遅くなりましたが七夕ウィッシング2015のレポです!

 

おいちゃりたちは、ローソンチケットでパスポートを購入しました。

パソコンからネットで購入すると座席指定ができるので、パソコンからの予約がおすすめです。

予約後はローソンでチケットを受け取ります。

受け取ったチケットを当日シーのパスポート売り場でパスポートと交換します。

交換するときに、こんな袋をもらいました。

 

f:id:panterakoshi:20150707230140j:plain

中身は、

f:id:panterakoshi:20150707230203j:plain

こんな感じです。

オリジナルデザインのウィッシングカード(短冊)、パンフレット、そしてシールです。

パンフレットの中はグッズ紹介や、自由にシールを貼るスペースになっていました。

また、パスポート購入者特典として写真と一緒に願い事を投稿するとショーの中で紹介されるかも…!?という企画もありました。

 

ウィッシングカードは願い事を書いて、七夕期間だけ登場するエリア「ウィッシングプレイス」に飾ることができます。

f:id:panterakoshi:20150707230849j:plain

f:id:panterakoshi:20150707230959j:plain

ウィッシングプレイスでもウィッシングカードを配布しており、ペンも用意されているので通常パスポートでインパした方も大丈夫です。

また、レストラン櫻で七夕限定メニューを頼んでもウィッシングカードがもらえます。

 

そして、メインとなるショーは「ビッグバンドビート」の会場でおなじみの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で行われます。

ブロードウェイ・ミュージックシアター内は撮影禁止ですので写真はありませんが、とにかく素晴らしいショーでした…!

個人的には、ワンスの次に好きです!

キャラクターもたくさん登場し、生歌もしっかり聞けます。客席までキャラがけっこう降りてきてくれて、前の方ならかなり触れ合えると思います!

子供から大人までみんなで楽しめる素晴らしいショーでした!

アースラさんの登場シーンはすごく迫力があり、曲のアレンジもすごくかっこよかった…!

パスポートの入手が面倒なのがネックですが、1度は見ておきたいショーだと思います!

ショーの最中にゲストが投稿した願い事が紹介されるシーンは大盛り上がりでした。大切な人との願いを投稿して見に行くといいかもしれません!

今年の七夕ウィッシングは終わってしまいましたが、来年が待ち遠しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村