my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

映画「トゥモローランド」見てきました!

こんにちは、おいちゃりです。

今更感ありますが、映画「トゥモローランド」字幕版を見てきました。

この映画はもともと見ようとは思っていましたが、今年の5月16日に開催されたJCB「ディズニーカードクラブファンパーティ2015」がその決め手となりました。

ファンパーティではキャラクターショーの前にケイシーの吹き替えを担当する志田未来さんが登場し、本作のPRをしていました。

f:id:panterakoshi:20150705020321j:plain

生で見る女優さんはオーラが違いました…!ダッフィーの次にかわいかったです。

抽選会ではトゥモローランドのバッジが多くの人に当たっていました。(もちろんおいちゃりたちは外れました。)

 

それはさておき、映画の話です。

ネタバレになるかもしれないので畳んでおきます。

 タイトルがトゥモローランドで、予告編にもイッツアスモールワールドが登場していたので、ディズニー要素+SFみたいな作品を期待していました。

しかし本作はあまりディズニー要素は濃くなく、予告編にでている部分しかディズニー要素はなかったです。

ロボットをオーディオアニマトロニクスと呼んでいる点はディズニーへのリスペクトを感じました。

内容は専門用語が多く、説明不足だったかなと思います。

中盤まで展開が遅く、退屈だったのに対し後半が駆け足で、よくわからないまま終わってしまった印象でした。

個人的にはあまり面白く感じられない映画でした。

 

ぽこすて86です。

正直、期待はずれでした。

ストーリーも疑問に思うところが多く、話の展開に違和感を感じることも。

無理やり作った?ような作品にも思えます。

ワクワクすることもなく終わってしまい、エンドロールが始まった瞬間に席を立つお客さんが多かったですね。

ディズニー好きな私としても、べつに批判をしたいわけではないのですが、良いところが感じらませんでしたってのが素直な感想です。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村