my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ディズニーシー 七夕グリーティングのレポ

f:id:panterakoshi:20150624232530p:plainこんにちは、ジェラトーニのじぇらです。

インパした日はひどい雨で、グリーティングも見れないなぁと思ったけど、夕方のくもりのあいだにやってくれました!七夕グリーティング!やったぜ!

ミッキーとミニーが七夕飾りの船に乗ってやってきましたぜ。

f:id:panterakoshi:20150711193319j:plain

ダッフィーとシェリーメイも船に乗ってやってきましたぜ。

f:id:panterakoshi:20150711193826j:plain

普段お目にかかれない彦星と織姫のコスチュームがステキでじぇらも大興奮しました!

でもちょっと船の上だから、遠くが観れるアイテムがあるといいかもね!

ところで、

ぼくも船にのりたいです・・・。

マイフレンドは乗ってるのに!

というわけで来年はぼくも船に乗れるように短冊に書いてくくりつけときました!

f:id:panterakoshi:20150711193618j:plain

よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村