my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ホライズンベイ・レストランでミッキー・ミニー・プルートに会おう!

こんにちは、おいちゃりです。

この間の七夕インパで、ホライズン・ベイレストランに行ってきました。

ホライズンベイ・レストランはキャラクターグリーティングを実施しているレストランで、食事をしながら3人のキャラクターに会うことができます。

写真はもちろん、サインだってもらえちゃいますよ!

 

ホライズンベイで会えるキャラクターたち

ミッキー

f:id:panterakoshi:20150714150824j:plain

f:id:panterakoshi:20150714150852j:plain

 

ミニー

f:id:panterakoshi:20150714151136j:plain

f:id:panterakoshi:20150714151240j:plain

プルート

f:id:panterakoshi:20150714151423j:plain

f:id:panterakoshi:20150714151520j:plain

 

ご飯ももちろんおいしい!

ホライズンベイでキャラクターダイニングを楽しむには、大人は3,020円、4歳から8歳は1,730円必要です。

キャラクターダイニングなしで食事することもでき、そちらは少し安くなります。

ここではメインやデザートを自分で選んで組み合わせることができます。

キャラクターダイニング有りと無しでメニューが結構変わります。

キャラクターダイニング有りの方が少し選べるメニューが少ないです。

今回のおいちゃりのチョイスはこちら

f:id:panterakoshi:20150714152114j:plain

パン・サーモンのグリルと海老のフリット、和風ベジタブルソース・コーンチャウダー・季節のムース・コーラ

ぽこすて86のチョイスはこんな感じ

f:id:panterakoshi:20150714152342j:plain

パン・ビーフシチューとチキンのクリーム煮・コーンチャウダー・ダブルチーズタルト・メロンソーダ

 

自分の好きなようにメニューを組み合わせるのは楽しいです!

個性が出ますよね。

今回は選んでいませんが、サラダやご飯も用意されています!

季節でメニューが入れ替わりますので、ちょくちょく来ても飽きないレストランです。

 

いつならすいてるの?

シーでもランドでも、キャラクターに会える施設はどこも混んでいます。

ホライズンベイも例外ではなく、食事時になると1時間以上待つことも…

おいちゃりたちは2回ホライズンベイを利用していますが、両方ともほとんど待たずに利用できました。

待たずにホライズンベイを利用するコツは、開店直後に行くこと!

ホライズンベイの開店時刻は、9:30からです。(パークの開園時間で変わるかも)

それまでにファストパスを取ったり買い物をしたりして、9:30ごろにホライズンベイに来れば待たずに入れます。

食べ終わって出るころには、店の入り口に長蛇の列ができていることも…。

とても楽しいレストランなので、ぜひこの時間帯を狙って来店してみてください!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村