my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

アバーズバザールにチャレンジ!難しいです・・・。

f:id:panterakoshi:20150624232119p:plainこんにちは、ぽこすて86です。

アバーズバザールがけっこう好きなんですが、これ難しいです。

恥ずかしながらクリアしたことありません。

ところが先日はおいちゃりが見事クリア!!!

f:id:panterakoshi:20150716003113j:plain

 

ぽこすても勢いでクリアできるかな!

 

と思いましたが、

  

 

もちろん、ダメでした。

 

攻略法みて壁に当てるとかあったんですけど、またその攻略法にあわせた力加減の練習が必要になると思ったので、1回試しただけでやめちゃいました(続けろよ!!)。

宮殿への道なんて運要素があるような気がよけい難しそうなのですが、コツを掴むと簡単らしいです。。。コツ掴みたいです。

何回もチャレンジしているわけではないので、上達も遅いんでしょうけど、いつかは自分の力でクリアしてぬいぐるみをお迎えしたいですね。

 

クリアの報告ができるように、この記事を書いている今でもイメージトレーニングをしております。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村