my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

インサイド・ヘッド観てきました!

f:id:panterakoshi:20150719000031j:plain

f:id:panterakoshi:20150624232119p:plainこんにちは、ぽこすて86です。

早速インサイド・ヘッドを観てきましたが、正直言ってしまうと気は進みませんでした。予告編などは見てましたが、興味は沸かなかったです。

 

インサイド・ヘッドを見るぞ!というよりも、

ポップコーンを食べるぞ!

という気持ちで行ってきました。

最近はポップコーンが騒音扱いで、禁止している映画館もあるとかニュースアプリで見ましたけど、個人的にはそんなの許せません。

 

内容のことをあんまり書くのはあれですが、観るかどうか迷っているなら観た方がいいと思います。

はっきり言って予想外でしたがおもしろかったです。

大人の男性が見ても問題なしです!

 

 

f:id:panterakoshi:20150624232125p:plainこんにちは、おいちゃりです。

インサイド・ヘッドめちゃくちゃ面白かったです!

キャラデザが好みじゃないなーと思ってたんですが、内容はめちゃくちゃいいです。

ちょっと泣きそうになっちゃったりして、いい映画でした。

気になっている方は、ぜひ見てみてください!

映画本編が始まるまで、ちょっと退屈ですが…笑

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村