my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

シーで安く食事を済ませたいならココ!ショーまで見れちゃうザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

f:id:panterakoshi:20150715152823j:plain

 

こんにちは、おいちゃりです。

ディズニーシーは、ランドよりごはんがおいしいのが魅力です。

でもTDRのレストランはどこも高い!3食園内で食べるだけで、結構な出費になっちゃいます。

そこで今回は、シーでコスパ最強のレストラン、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテをご紹介します。

 

ザンビーニでは何が食べられるの?

f:id:panterakoshi:20150715154225j:plain

ザンビーニは、ピザやパスタが中心のイタリアンレストランです。

デザートやお酒も充実しており、おいちゃりは勝手にディズニー界のサイゼリアと呼んでます。

ピザもパスタも700円前後で食べられて、ビールやワインも飲めます。

食事もお酒も楽しめる便利なレストランです。

 

ハーバーショーも見れちゃう!

 ザンビーニがすごいのは値段だけじゃありません”!

なんと2階の席からは、ご飯を食べながらハーバーショーを見れちゃいます!

イタリア料理とお酒を楽しみながら見るショーは格別です…!

いつかこのブログでもザンビーニから見たショーの様子をアップしたいと思います。

 

ザンビーニはどこにあるの?

f:id:panterakoshi:20150715153809j:plain

 

【公式】ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

ヴェネチアン・ゴンドラ等があるメディテレーニアンハーバーにあります。

非常にコスパのいいレストランですので、シーに行ったときはぜひ行ってみてください! 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村