my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

トイストーリー新作「謎の恐竜ワールド」に登場したあの可愛い猫は何者!?

f:id:panterakoshi:20150720141027p:plain

 

こんにちは、おいちゃりです。

日本では未公開だったトイストーリーの最新作「謎の恐竜ワールド」がついに放映されましたね!

今回はけっこうシリアスな感じの短編で面白かったです。

本作で気になったのが、物語に時々登場する新キャラの白いネコ。

見たことないキャラですが、すっごく可愛い!!

彼女(彼?)がいったい何者なのか調べてみました。

 

ネコの名前はエンジェル・キティ

あの子の名前は、エンジェル・キティというようです。

クリスマス用のオーナメント(飾り)で、天使の輪と天使のラッパを持っています。

天使なだけあって、聖人って感じなセリフばかりでしたね…!

今までのトイストーリーにはいなかったタイプのキャラです。

 

グッズはないの?

めちゃくちゃ可愛いエンジェル・キティ、日本人受けしそうな外見ですよね。

おいちゃりもかなりグッズがほしくなってしまいました!

日本ではまだグッズはないと思いますが、外国産のものはもしかしたらあるかも?ということでヤフオクをチェック。

なんと、ぬいぐるみが出ているようです!

ヤフオクでは4000円以上の値がついています。

日本放映で人気も上がっているので、さらに価格が高騰しそうです…!

日本向けのグッズが発売されるといいですね!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村