my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ラッキーナゲット・カフェ

f:id:panterakoshi:20150721004125j:plain

f:id:panterakoshi:20150624232119p:plainこんにちは、ぽこすて86です。

 ラッキーナゲット・カフェが2015年の秋でクローズすることはご存知ですよね?

 

じつはわたし、ラッキーナゲット・カフェに行ったことがありません。

「行こう!」とは何回も思ったことがあるのですが、ついつい他の食べ物に・・・。目と心を奪われてしまってきたのです。

 

しかし、クローズとなれば!!!

行かないと!!

今なら暑いのでぜひシェイブアイスを食べたい!

f:id:panterakoshi:20150721005300j:plainおいしそう!!

フライドチキンもありますが、そのときのお腹具合と相談します!

 

みなさまもクローズ前に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村