my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

初心者にも上級者にもオススメの1冊!「ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識」

f:id:panterakoshi:20150722130827j:plain

 

こんにちは、おいちゃりです。

最近、「ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識」を買いました。

筆者のみっこさんは、ディズニーブログ「TDRな生活」の管理人さんで、おいちゃり憧れのブロガーです。

10年以上ディズニーブログをやっていらっしゃる方なので、おいちゃりも知らない情報がたっぷりで目からうろこでした!

 

初心者はこれをもってパークに行こう!

こちらの本は、ディズニーにしょっちゅう行っている人でも初めて知る情報もたくさん載っていますが、初心者さん向けの情報も充実しています。

乗るべきアトラクションや、それ以前にシーとランドどっちがいいの?という初歩的な疑問もばっちり載っていますよ!

ディズニーで発生する待ち時間に読むのにぴったりの本です!

 

巻末特典は上級者も知らない豆知識がたくさん!

この本にのっている66の知識は、上級者ならだれもが知っている知識も多いです。

しかし、巻末特典のディズニー雑学はあまり知られていないディズニートリビアがたくさん載っています!

自分は上級者だ!って人でも初めて知る知識がたくさんあって面白いですよ!

ディズニーリゾート好きの誰もが楽しめる本ですので、見かけたらぜひ手に取ってみてください!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村