my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

くまのプーさん ハニーテイスティングチャーム

f:id:panterakoshi:20150726010200j:plain

f:id:panterakoshi:20150624232119p:plainこんにちは、ぽこすてです。

ディズニーファン9月号はご覧になられましたでしょうか?

今号でわたしが一番目を惹かれたのは、裏面の広告です!

f:id:panterakoshi:20150726004906j:plainこれです!!!

これは欲しい!

なにが狙いって!?

もちろんプーさんのおしりです。

しかしガチャなのでどこにあるかわかりません。

ガチャを探しに行くってのもなかなか腰が重いですよね。

ところがこれまたプーさんの新商品を見に行こうとディズニーストアに向かう途中で見つけてしまいました!!

やるしかない!!

1000円を両替していざチャレンジ!

f:id:panterakoshi:20150726005358j:plain

ピグレットさんこんにちは。

もちろん君も好きだけど、うん。。

もう一回!

f:id:panterakoshi:20150726005551j:plain

プーさんだ!!!

プーさんだ!!

プーさんだ!

 

おしい!!

そして両替した1000円最後のチャレンジです。

f:id:panterakoshi:20150726005754j:plain

いやったあああああああ!!!!!!!

みなさまにもこの幸せが届きますように!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村