my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ユニベア用コスチューム・バズとミッキーのパペット購入!

こんにちは、おいちゃりです。

ディズニーファン9月号に載っているプーさんグッズが欲しくてディズニーストアに行ったら、発売日の前日でした(白目)

そこで、うちのジェラ用にユニベアのコスを購入しました!

 

f:id:panterakoshi:20150726011120j:plain

「UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム バズ・ライトイヤー」と、「UniBEARsity専用パペット ミッキー」です。

ユニベアはダッフィーより体が小さいので、ダッフィーに着せるよりジェラトーニに着せるほうが似合います。

頭がちょっとぶかぶかですが、可愛いです!

パペットも可愛いですが、ぬいぐるみにはめるのは結構大変です。

ジェラトーニはユニベアより手が小さいですが、奥までうまく入りませんでした。

パペットはユニベアのぬいぐるみを買うと、1個540円に値引きされます。

おいちゃりの家にはホイップがいるのでユニベアはお迎えしませんでしたが、まだユニベアをお迎えしていない方はセットの購入がおすすめです!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村