my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

Zoffディズニーコラボメガネ購入!チップとデールにしました。

こんにちは、おいちゃりです。

海に遊びに行ったら高波に飲まれ、メガネを持っていかれました。

マジで絶望です。裸眼で0.1ないので。

しかもスペアなんて持ってません。一張羅メガネです。

家まで2時間くらい絶望しながら帰って、どうせならZoffでディズニーデザインのにしようと思いZoffにメガネを作りに行きました。

度がきついので、ピッタリ合うレンズは取り寄せが必要になり即日はできないので間に合わせで作ってもらいました。

ピッタリ合うレンズだと見えすぎて目が疲れるのでちょっと弱いくらいがちょうどいいです。

今回作ったメガネはこちらです!

f:id:panterakoshi:20150726223806j:plain

チップとデールです。こちらは最後の一個でした!

正面から見るとこんな感じ

f:id:panterakoshi:20150726223916j:plain

なかなかいいですよね!

これからはこいつを一張羅にします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村