my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ツムツム プーさん はちバージョン

f:id:panterakoshi:20150624232119p:plainこんにちは、ぽこすて86です。

じつはツムツムのはちプーは買い逃してしまいっていたのですが、ヤフオクで高値で買うのもなんだか悔しいので、はちプーが欲しくて涙で枕を濡らす日々を送っておりました。

先週の日曜日にはちプーではありませんが、はちのかぶりものをしたプーさんツムツムが発売ということで今度は買い逃さないように買ってまいりました。

ツムツムコーナーで眺めていたらディズニーストアの店員さんにもオススメされたし、期間限定ですよ!と宣伝しておりました!

そんなわけでせっかくなのでハニーポットセットを買いました。

f:id:panterakoshi:20150729063158j:plain

なぜ人は限定ということばに弱いのでしょうか・・・ッ!

これでよく眠れます!!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村