my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

六本木ヒルズにも巨大ダッフィーが出現!!

f:id:panterakoshi:20150729172624j:plain

 

こんにちは、おいちゃりです。

以前、表参道での特別展示の様子を当ブログでもレポートしました。

 

duppy.hatenablog.com

 

その時に登場した約2.6メートルの大きいダッフィーが、再び六本木ヒルズに登場しました!

展示の会場は六本木ヒルズイベントスペース「umu」です。

こちらの展示は、表参道のと少し変わっているようです!

浮き輪など夏らしいコスチュームに身を包んだダッフィーやシャリーメイ、ジェラトーニもいるみたいですよ!

こちらの展示は表参道のものより長く、2015年7月27日(月)~8月23日(日)の計28日間行われます。

10:00~20:00までやっていますので、この夏休み足を運んでみてはいかがでしょうか!

おいちゃりたちも、できれば見に行ってレポをブログにアップしたいです…!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村