my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ねんどろいど エルサの再販決定!アナも発売!!

 f:id:panterakoshi:20150729203411j:plain

f:id:panterakoshi:20150624232119p:plainこんにちは、ぽこすて86です。

グッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズ「エルサ」が再販です!

そして同時に「アナ」も発売するようです!

発売は来年1月のようですが、売り切りちゃうと手に入りにくいので、値上がりに要注意ですね!

ぜひ2体並べて飾りたいですね!

ねんどろいどはほどよいサイズでいろんなポーズもとれるので楽しいですよね。フュギュア専門メーカーだけあって出来は素晴らしいと思います。

f:id:panterakoshi:20150729204119j:plain

エルサにはオラフもついてきます。

 

f:id:panterakoshi:20150729204451j:plain

アナも待ち遠しいですね!

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村