my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

スティッチ・エンカウンターで指名されていじられキャラにされた話

f:id:panterakoshi:20150801073553p:plain

こんちには、ぽこすてです。

今回はスティッチ・エンカウンターに行ってきましたのでレポしたいと思います!

まずはインパ直後にファストパスを取りに行きました!

ファストパスの場所はワンス・アポン・ア・タイムとかの抽選のしているところの横でした!到着時間が少し遅め(8時開園の7時着くらい)のインパでしたが、ファストパスの取得自体はそんなに混んでなかったです。

うちのジェラトーニのじぇらも参加!

f:id:panterakoshi:20150801080420j:plainスティッチ・エンカウンターの順番待ちじぇら

写真の場所から中にはいると待機所があって、さらに扉の奥がアトラクションになってました。

このスティッチ・エンカウンターですが、皆さんもうご存知だと思いますが、ディズニーシーのタートルトークと同じ感じです!

だいたい最初にいじられる男性が指名されると思いますが、

なんと!

ぽこすてが指名されました・・・。

実はタートルトークでも指名されたことないので、こういうの初めてです・・・。

いつも他人事で笑わせてもらってましたが、実際急に指名されると、

「!?」

って感じです!

全然おもしろいこと言えなかったです(がっくり)

芸人じゃないからいいんですけど!

それに何言ってもスティッチがおもしろく?言ってくれますしね!

スクリーンに自分の写真が出されちゃうわけですが、皆さんキリッ!としてたほうがいいですよ!ぽこすては暑さにうなだれていて、なんか猫背で弱ってる感じのところを撮られていて小っ恥ずかしかったです!

歌もうたっていないと、「ぽこすてなんで歌わない!」とかスティッチに怒られたりなんかして(笑)

なんかタートルトークのほうがおもしろいって意見をネットで拝見しますけど、スティッチ・エンカウンターはすごくいい体験になりました!

彼女、奥さん、子供の付き合いでインパしてる大人の男性の方は、ディズニー?混んでるしだりぃ・・・とか言わずにぜひこういう体験をして楽しんでほしいですね!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村