my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

雅、涼チーム応援メニュー対決!うどんvsカレー編

こんにちは、おいちゃりです。

現在東京ディズニーランドでは、夏イベントディズニー夏祭りが開催中です。

ディズニー夏祭りのショー「雅涼群舞」では、ミッキー率いる涼チームとドナルド率いる雅チームに分かれてダンス対決をします。

ゲストは好きなチームを応援して楽しむこととなります。

ショーだけではなく、メニューでも好きなチームを応援することができます!

応援メニューは4種類あり、今回はそのうちの2種類を対戦形式でご紹介します。

(勝敗はおいちゃりとぽこすての独断と偏見により決定してます。参考程度にどうぞ)

 

涼チーム 豚肉とトマトゼリーの涼風冷やしうどん

f:id:panterakoshi:20150801231231j:plain

プラザ・レストランで購入できます。

単品750円、セットだと1130円で飲み物とサラダまたはポテトが付きます。

野菜がたくさん入っているメニューなので、おいちゃりはポテトにしました。

プラザレストランのメニューですので、テイクアウトしてパレードを待ちながら食べることができて便利です!

味は、普通においしいです!

そんなにトマト感はないですが、普通にサラダうどんとしてレベル高いです。

さっぱりしていて、食欲がなくても食べやすいと思います!

ほんの少し辛いのがアクセントになっていて、あっという間に食べてしまいました。

 

雅チーム ハングリー・ベアレストラン スペシャルセット

f:id:panterakoshi:20150801231754j:plain

対する雅チームは、ハングリーベア・レストランのスペシャルセットです。

1250円でエビカツ&ベジタブルカレー、飲み物、ぶどうムースのセットになっています。

おいちゃりはハングリーベアは初めて利用したのですが、福神漬けがついてくることに感動しました笑

カツと野菜はおいしいのですが、ルーの味が濃いです。

普段食べなれているカレーとは違ったのでびっくりしました。

慣れてくると普通においしいと思います。

デザートのぶどうムースはカレーに合う感じで、おなかいっぱいだったのに普通に食べられました。

 

うどんvsカレー対決は涼チームの勝利!

今回の対決は、涼チームの豚肉とトマトゼリーの涼風冷やしうどんの勝利です!

おいちゃりがカレーよりうどん派というのもありますが、やっぱり夏でもさっぱり食べやすい冷やしうどんはポイントが高かったです。

お値段もパーク内価格としては手ごろですし、すごくおすすめです。

皆さんもこの夏ランドに訪れた際はぜひ試してみてくださいね!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村