my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

めちゃくちゃ可愛い!スクランプまん食べてみた

こんにちは、おいちゃりです。

最近東京ディズニーランドに新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープンしました。

初参加でいきなりぽこすてが指名され、めちゃくちゃ面白かったです。

 

duppy.hatenablog.com

 

アトラクションのオープンに合わせて、たくさんのスティッチ関連グッズやメニューが登場しています。

その中でもおいちゃりが気になっているのは「スクランプまん」です。

スクランプまんはリトルグリーンまんのスクランプバージョンみたいな感じのスイーツです。

スクランプまんは「スペースプレース・フードポート」で販売しています。

場所は「スタージェット」のふもとにあるので、スタージェットを目印に歩くと分かりやすいと思います。

 

気になるお味は?

f:id:panterakoshi:20150801233641j:plain

スクランプまんはリトルグリーンまんと同じく、3種の味が1個ずつ入っています。

リトルグリーンまんとの違いは味が違うことと、ピックがついていることです。

この画像にもピックがうつっているんですが、わかりますか?

実は、スクランプの毛がピックになっているんです!

これをキャストさんから聞いたとき、さすがディズニー!と思いました。

可愛くて実用的って、完璧ですよね!

スクランプまんの味は、マンゴークリーム、バナナクリーム、紫イモクリームの3種類となっています。

どの味も普通においしく、リトルグリーンまんに負けていません!

お値段は400円で、360円のリトルグリーンまんより少し高いです。

しかし見た目もリトルグリーンまんより凝っていてピックもついているので40円高いのは妥当かなと思います。

本当に可愛いので、ディズニーで見かけたらぜひ買ってみてください!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村