my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

雅涼群舞!抽選は外れましたが、けっこう濡れました!

f:id:panterakoshi:20150805011007j:plain

こんにちは、ぽこすてです。

雅涼群舞見てまいりました!

f:id:panterakoshi:20150805011449j:plain

このTシャツを着て応援です。雅絢爛・燦!

かなりかっこいいTシャツです。インパ前から買おうと決めていました。

雅涼群舞の抽選は1回目の公演を朝一で抽選するのが当たりやすい的なことを聞きまして、スティッチ・エンカウンターのファストパスをゲットしたらすぐに抽選してみました。

結果は見事にはずれ!!

まぁしかたないですね。

f:id:panterakoshi:20150805012234j:plain

f:id:panterakoshi:20150805012701j:plain

しかしながら写真をご覧ください。

ディズニーキャラクターはもちろんですが、ダンサーのおねえさんがものすごい笑顔でけっこうな量の水をかけてきます!

ですが当日はものスゴイ暑さのディズニーランド、けっこう濡れましたがなんてことありません!気持ち良いくらいです!水をかけれているゲストもみんな笑顔で楽しそうでした!

f:id:panterakoshi:20150805013323j:plain

雅涼群舞は見てるだけのパレードより参加してる感があってすごく楽しかったです!

8月末までしかやっていませんが、楽しいのでぜひ濡れてみてください!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村