my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

ジェラトーニのそっくりさん「キューティソルベ」をゲーセンでゲット!

お久しぶりです、おいちゃりです。

最近だいぶ更新が滞っており、申し訳ないです。

今まで何をしてたかっていうと、引きこもってゲームしたりゲーセンでメダルゲームしたりだらだらしてました。

特にカラコロッタとアニマロッタ3というメダルゲームにはまり、昨日はアニマでジャックポットをひけてうれs(以下略)

そんなゲーセンのUFOキャッチャーで、気になるぬいぐるみを見つけてゲットしてきました。

今回はそのぬいぐるみをご紹介します。

 

ジェラトーニのそっくりさんその名も「キューティソルベ」!

f:id:panterakoshi:20150903134155j:plain

今回ゲットしたぬいぐるみの名前は「キューティソルベ」です。

大きいサイズと小さいサイズ、緑とピンクの4種類のぬいぐるみがあります。

なんか、ジェラにそっくりですよね。

まつ毛が生えててチークも入れてるので、色気づいたジェラって感じです。

手触りはけっこう本物に似せてきていて気持ちいいです。

でもちょっとつくりが雑です。

首の後ろまで白い毛が生えていて、口元には2本だけ緑の毛がひげみたいに生えちゃってます。

尻尾は固くて、猫より犬っぽい感じですね。

ていうか、名前が「ソルベ」って時点で完全にパクってますね。

ソルベはフランス語でシャーベットの事です。

シャーベットとジェラートって…うん…。

 

ぬいばと一緒につけてみた

f:id:panterakoshi:20150903134807j:plain

ジェラトートにダッフィーとメイのぬいばと一緒につけてみました。

意外と気づかれないかも?

今度のインパではこのトートを持って行こうかなと思います。

てか、ソルベ抱いてインパしようかな…。

ちなみにこいつらは、ぽこすてが4000円くらい突っ込んでゲットしてくれました。

下手すりゃ本物より高いです(!)

大きい方はバーバーカットという紐を切って景品をゲットするちょっと変わった台でゲットしました。

ジャストな位置にはさみを入れられれば一発ゲット!みたいに書いてありますが、1回じゃ絶対に切れません。えぐいっす。

皆さんもこいつらを見つけたらぜひチャレンジしてみてくださいね!

そういえば、近所のツタヤにパティスリーヌミネットのツムツムが入荷してました。

ミネットもジェラそっくりのぬいぐるみで、ソルベより有名なやつです。

アームが弱くて取れなかったのですが、もしかしたらゲットしてこのブログで紹介するかもしれません。