my friend duppy☆

ディズニー関係のことを書いていくブログです。TDRで役立つ情報を発信していきたいと思います☆Twitterもやってます→@oichari

食べマス Disney ミッキーマウス & ミニーマウス

12月22日から発売予定の食べマス Disney ミッキーマウス & ミニーマウスですが、オムニ7で先行予約受付をしていたので食べて見ました!

気になっている方は参考にどうぞ!

 

まずはパッケージです!

f:id:panterakoshi:20161215224021j:plain

f:id:panterakoshi:20161215224057j:plain

可愛いですね!

では開けて見ます!

f:id:panterakoshi:20161215224204j:plain

f:id:panterakoshi:20161215224237j:plain

これは食べるのがもったいなですな・・・。

でもせっかくなのでいただきます!

の前に・・・。

これはミッキーが黒みつ餡入りで、ミニーがいちご餡入りになっています!!!

どんな感じか気になるので見てみましょう!

 

 

 

 

閲覧注意!

※特にお子様

気になる方は下をどうぞ!

 

 

 

f:id:panterakoshi:20161215224652j:plain

ミッキーです!茶色の部分が黒みつ餡ですね。

 

f:id:panterakoshi:20161215224832j:plain

ミニーです。わかりにくいですが、ピンクの部分がいちご餡です。

 

では実食!!!

ミッキーの方は黒みつ餡の味がしっかりしていて、和菓子好きにはとてもオススメ!

ミニーの方がいちご餡はつぶつぶ食感も少し感じつつあんこ感が薄くて和菓子があまり好きでない方でも美味しく食べられそうです!

 

12月22〜24日の期間でセブンイレブンで販売するようですので、まだ食べてない人は試してみてください!